コピー部族へようこそwww.mimtokei.com

商品やサービスからちょっとした喜びを感じ取っていただければ幸いです

それはブルガリの大胆に流行する設計風格を備えて


イタリアで有名な流行のブランドブルガリ腕時計に出て、それはブルガリの大胆に流行する設計風格を備えて、またスイス時計精密で必ず丈夫で優良な品質を兼備して、そ具体的な型番:ブルガリBRE56BSVDCHS紳士時計

 

f:id:haoke20:20220413192315j:plain

ブランド時計

これは、カジュアルスポーツのために配置された男性用時計で、直径が56 mmと大きいもです。

外側ケーシングはステンレススチールで作られており、ブラックダイヤル簡単な時間スケールを持っています。

大型カレンダー表示とワンボタンタイミング機能、全自動機械的動作

そして、黒いゴム製ストラップスポーツスタイルがより顕著であると、パワーリザーブ45時間を提供することができます

ダイヤルのデザイン、スポーティーでトラックとフィールドフォーマットが不安定です。

イタリア創立する真珠や宝石ブランド、と同時に世界で有名な宝石商と贅沢品のブランドです。イタリア人はブルガリに言及しましたと、その真珠や宝石を思い付きます。ブルガリが華麗でまた人目真珠や宝石を奪って、いっそうブルガリ時計の魅力を言うまでもありませんでした。