コピー部族へようこそwww.mimtokei.com

商品やサービスからちょっとした喜びを感じ取っていただければ幸いです

運転手設計のロレックスを競って導いて持って空リストを彫刻するのを通します

レースの世界で、胡安・パブークのルーマニア・亜を頼むのが1人が名誉のいっぱいの多く生息する巨星を載せるのをだまします。新鋭のシーズン、彼は有名なCARTシリーズ試合のチャンピオンを勝ち取りました;F1運転手として、彼はモナコの賞付きの試合と銀の石の競争路で凱旋して帰っのでことがあります;その外、彼はまた(まだ)3回導いて通して24時間の耐久競技のチャンピオン、スーパーコピーブランドインディアナポリスの500マイルの賞付きの試合のチャンピオンを持ちをおよび獲得しのでことがあります。今、胡安・パブークのルーマニア・亜を頼んで斯パーク・李とLannyの・カラットの維の茨の足どり、いっしょにArtisansde Geneについて行きをだましますかve,創造して1独特な時計算します――LaMontoya。

 

この腕時計は制限して50作って、胡安・パブークのルーマニア・を解釈しただけではなくて亜個人の風格を頼みをだまして、ArtisansdeGeneveの巧みで完璧な技術がも現れました。双方は誠実に親切だを専門の知識と互いに結合して、1モデルの外観を創造するのが素晴らしくて、その上独特な腕時計を作って潤色します。この腕時計はロレックスで導いて通してRef.を持ちます116520は基礎で、通って大規模改装して、原状に復する伝奇は運転手の構想を競って考えます。



この腕時計の基礎のチップはロレックス腕時計コピーCaliber4130で、サイドオープン処理を経て、そしてほこりの金によく合って陀を並べて、これもArtisansdeGeneveの標識の記号です。この目標を実現するため、チップのすべての部品はすべて移されて割って、切削するだけではなくて、また(まだ)手動の面取りを経てと潤色します。これは一つのとてもくどい仕事で、豊富な経験が必要で、しかしこれも完璧な傑作の唯一の方法を創造するです。このため、ArtisansdeGeneveとこの領域の最も有名な大家PhilippeNarbel協力。


伝統の上で、サイドオープンの芸術が密接に関連するのと更にすばらしい時絶対このようになく計算するの、しかしLaMontoyaです。Artisans deGeneveは流速計の小屋を創造して、小屋を表して炭素の一体を鍛造するから加工して成型するべきで、1枚の腕時計ごとにに独特な外観を与えるだけではなくて、また(まだ)更にそのスポーツの風格を強めました。