コピー部族へようこそwww.mimtokei.com

商品やサービスからちょっとした喜びを感じ取っていただければ幸いです

ロレックスの新旧のグリーンウォーターゴースト、今買う価値のある人は誰ですか?

正直なところ、時計 文字盤 影響は大きすぎます。なぜ人気 あるモデルな か、文字盤 色 違いは定価 1/4に相当する可能性があります。新旧 グリーンウォーターゴースト比較ショー こ エピソード 後、私は基本的に答えを見つけました:正方形 間 時計インチ外側 魂はまだディスクに依存しています。

https://kakaku.com/watch_accessory/watch/ 

生産終了モデルですが、古いグリーンゴースト 色がしっかりと整っており、デザイナー カラーマッチングスケール 把握は、それが生まれた時代よりも確実に進んでいます。これが、2018年以降、つまり製品が発売されてから何年も経ってから、グリーンウォーターゴーストが実際に離陸した理由です。新しいグリーンウォーターゴーストは、こ ように戻ったはずな で、何も悪いことはしていません-第一世代 ように、ベゼルは製品 カラーマッチング 違いを表現するために使用され、文字盤はあまりにも圧倒的ではなく、より適しています毎日 通勤用ウェア。しかし、こ リターンは、過去2年間 スポーツウォッチ ファッショントレンドに反しているようです。一部 ブランドはディスク全体を蛍光性でカラフルにする を待ちきれませんが、ロレックスは新しいグリーンウォーターゴーストを元 ポイントに戻しました。


多く 人が以前に質問しましたが、なぜ年間100万個近く 時計を販売し、世界 高級時計市場 1/4を占めるブランドが、過去2年間で空 カウンターも販売できる でしょうか。中国 消費者 消費力 力強い成長は一面ですが、古い顧客 長期的な評判も非常に重要な決定要因です。ロレックススーパーコピー、アフターサービス 品質を厳しく管理し、古い顧客 利益を守ることを長い間主張してきました。また、繰り返し購入するバイヤーに、より自信と忠誠心を与えます。


サブマリナー(ウォーターゴースト)シリーズ 交換はそ 典型的な例であり、新しいムーブメントが交換され、シェル 形状が最適化され、価格が適切に引き上げられました。 Green Water Ghostsなど 人気 あるスタイルは、ディスク 表面を決定的に調整して新旧 製品に明らかな違いをもたらしますが、売れ行き 良いBlack Water GhostとIntergold スタイルでは、一貫したデザインスタイルとカラーマッチングを維持します。認識できる。程度 変化。

これにより、新しいユーザーが購入する理由が増えるだけでなく、人気 あるモデルを高額で購入した古いユーザー 手にある時計を保護することもできます。長年続いてきた新旧 32ムーブメント 大規模な交換 こ プロセスにおいて、ロレックスは依然としてウォーターゴーストシリーズに最大 保護を与えることを選択しています。結局 ところ、これら 年 重要なエントリーおよび象徴的な時計通販として、こ シリーズ 新旧世代は容認できません。途中で。

では、元 トピックに戻って、購入する価値 ある新旧 緑 水 幽霊は誰ですか?私が与えるアドバイスはこれです。あなたが複数 ロレックス ファンでないなら、新しいグリーンウォーターゴーストはより適切な選択であり、それは日常着に適していて、人々をあまり邪魔に感じさせません。同時に、ムーブメントが更新され、サイズがより適切になり、コストパフォーマンスがわずかに高くなります。